うわのそら事件簿

日々のちょっとした事件や問題や気になったこと

2018-07-14から1日間の記事一覧

ウィンブルドン2018決勝の日程と放送!ジョコビッチvsアンダーソンの対戦成績は?【テニス】

イギリス・ロンドンで開催中のウィンブルドンテニス2018もついに決勝を残すのみ。男子シングルスの決勝は、最終日の7/15(日)の開催であるが、試合時間は日本時間何時なのか、また放送予定はどうなっているのか。そして決勝の組み合わせvsアンダーソンの過去…

サッカーワールドカップ過去の歴代決勝の組み合わせと結果まとめ

サッカーワールドカップの歴代の決勝の組み合わせと結果を一覧にしてみた。 fifa.com sponsored link // // サッカーワールドカップ歴代決勝の組み合わせと結果まとめ ■ワールドカップはこれまで何回あった? ■フルタイムで決着がついた決勝は何回? ■延長戦…

テニス歴代の長時間試合ランキング!なぜ長くかかるのかその理由は?

ウィンブルドン2018で、ウィンブルドンテニスの歴代2位となる長時間試合が記録された。それはイズナーvsアンダーソンの男子シングルス準決勝で、6時間36分であった。イズナー選手が長時間試合で話題となるのはこれが初めてではない。テニスの長い試合の歴代…

テニスのケビン・アンダーソンのランキングとラケットとウェア!妻や家族は?【ウィンブルドン2018決勝】

テニスのウィンブルドン2018、男子シングルスの準決勝で、南アフリカのケビン・アンダーソン選手、32歳が、6時間36分の死闘を制し、決勝に進出した。ウィンブルドンでは自身初、グランドスラムでは昨年の全米に続く2度目の決勝となった。アンダーソン選手は…