うわのそら事件簿

日々のちょっとした事件や問題や気になったこと

錦織圭2017ナイキ新シューズはヴェイパー?【テニス】

テニスの錦織圭選手は、長くアディダスのシューズを使用していたが、昨年末、アディダスとの契約を更新しないことを公表していた。
2017年の新しいシューズは、ナイキ。
ブリスベン国際では、赤いナイキのシューズが青いコートにまぶしく映えている。

錦織選手のナイキシューズのモデルはヴェイパー?

 

sponsored link

 

 

錦織選手2017の新ナイキシューズ

"錦織圭の新しいナイキ、これまで10年近くアディダスでプレイしていた" 

 

f:id:uwanosorajikenbo:20170103140621p:plain

 

錦織選手がブリスベンで履いているシューズはナイキの赤。ウィルソンのラケットの色ともマッチしている。

白とダークカラーのウェアにブルーのハードコートという中で、赤いナイキはとても目立っていた。
2017年からはナイキと契約ということか。

この赤いシューズと全く同じ色ものは見つからなかったのだが、これはヴェイパーみたいである。

 


NIKE(ナイキ)メンズズーム ヴェイパー 9.5 ツアーテニスシューズタンブルドグレー631458014【15★】●●

 

そう見えている人が多いはず。

”錦織の新シューズはおそらくナイキのヴェイパー。とても興味深い” 

 

ナイキヴヴェイパーは、フェデラー選手が使用している。

ちなみに2017年全豪のフェデラーモデルはこちらだとか。

"ロジャー・フェデラー全豪2017のデイセッションシューズ"

 

ナイキ流行るかな今年。

アジアで大流行するかもしれない。

 

sponsored link

 

 

まとめ

錦織選手は2017年からシューズを変えた。長く愛用してきたアディダスとはスポンサー契約を更新しなかった。

新しいスポンサーはナイキのようである。

あの思わず見てしまう真っ赤なシューズをみて、あれっナイキ?、と思う人が続出するだろう。ナイキのコマーシャル大成功(笑

全豪でもこの色を履くだろうか。

錦織選手の2017年の第1戦はブリスベン国際のダブルス1回戦であったが、第2シードで前回優勝という強豪ペアに見事勝利している。

ラッキーアイテムになるかも?!

 

関連記事:

uwanosorajikenbo.hatenablog.com

 

uwanosorajikenbo.hatenablog.com