うわのそら事件簿

日々のちょっとした事件や問題や気になったこと

ブリスベン国際2017土居美咲2回戦の試合時間と放送予定!vsビンチ対戦成績は【テニス】

ブリスベン国際2017女子シングルス、土居選手の2回戦の相手は、第8シードでイタリアのビンチ選手と決まった。
ビンチ選手はどんな選手で土居選手との対戦成績はどうなっているだろう。

そして、土居vsビンチの試合時間や放送予定について調べた。

※1/4更新 土居選手はビンチ選手に敗退。残念。

 

sponsored link

 

 


土居vsビンチ 試合時間

※1/4 土居選手は4-6,3-6でビンチ選手に敗退。

※1/4 1:45土居選手の試合が開始されている。

土居vsビンチのブリスベン国際2017女子シングルス2回戦は、1/4(水)第1コートの第3試合である。

第1試合は日本時間午前10時から始まるが、第3試合の時間を予測するのは難しい。

とはいえ、午後3時ごろとなるだろうか。早ければ2時ごろの可能性もある。


土居vsビンチ 放送予定

土居vsビンチのテレビでの放送予定は確認できなかった。

ブリスベン国際の模様はWOWOWで放送されているが、1/4の放送カードは、錦織選手を含む男子シングルス2試合となっている。

ネット中継についてはこちらをご覧ください。

ライブスコアの配信は多くあり、公式サイトでも配信されている。


土居vsビンチ 対戦成績

土居選手とビンチ選手は初対戦


ロベルタ・ビンチ選手とは

"WTAブリスベン:ロベルタビンチがカテリーナボンダレンコにひやひやもので勝利"

 

ロベルタ・ビンチ選手は、イタリア南部のターラント生まれの33歳。1999年にプロとなったベテラン選手である。
現在のシングルス世界ランキングは18位、自己最高は2016年5月の7位。ダブルスでは2012年に1位であった。
これまでWTAツアーシングルスでは10勝、ダブルスでは25勝している。

ブリスベン国際2017では第8シード。

ビンチ選手は、1回戦でラッキールーザーのボンダレンコ選手に思わぬ苦戦。7-6(4)、6-7(4)、7-6(5)という大接戦で勝利を勝ち取った。

163センチ、60キロ、右利き、バックハンドは片手打ち。

 

sponsored link

 

 

 

まとめ

ブリスベン国際2017の女子シングルスに出場している土居美咲選手は、2回戦でイタリアのビンチ選手と対戦。試合は日本時間1/4午後の予定だが、第3試合とあって正確な時間予想は難しい。テレビ放送の予定はない。

1回戦でビンチ選手が苦戦した世界ランク68位のボンダレンコ選手は、前にクレーコートで2度ビンチ選手を破っている。土居選手も一度クレーコートで敗れている。

とはいえ、ブリスベンはハードコート。土居選手とビンチ選手は初対戦。どんな試合になるかとても楽しみである。がんばれ、土居選手!