うわのそら事件簿

日々のちょっとした事件や問題や気になったこと

カーリング女子が銅メダル!海外の反応【平昌五輪】

平昌五輪でカーリング女子の日本代表チームがイギリスを破り銅メダルを獲得。日本カーリング史上オリンピック初メダルである。海外の反応は?

 

sponsored link

 

 

”イギリスがカーリングで日本に負けて銅メダルを逃す

”イギリス3決で負けたよ残念

”ひどいニュースだ。イギリスが3決で日本に負けたよ

”イギリスのカーリング女子ひどい顔してるよ

”イギリスだって銅メダルの価値あったよ。見ててイライラした

”おめでとう日本。銅メダルにふさわしい

”日本がイギリスを倒して銅メダル。ドラマチックな終わり方だった

”日本の藤原五月が9、10エンドを取ってオリンピック女子の銅メダルを獲得

”イギリスにも勝つチャンスはあったのにまちがっちゃたね

”最後のショットはちょっと間違えちゃったけど、全体的に日本がよかった。イギリスもよくやった。残念そうな様子を見るのはつらいね

"10エンドはエキサイティングだった

”日本チームは笑顔が多くて見ていて気持ちがよかった

”日本ってもしかしてカナダのコーチだった?

”いい試合だったよ
”イブミュアヘッドは気の毒だったね。正直言ってひどかったよ。日本は銅メダルにふさわしい

”イブ、かわいそうに。。全体としてはとてもいい試合だった。日本はよくやった。おもしろかった

”イギリス残念。でも日本よかったよ。特に笑顔が

”最後はイブがなんともかわいそう

”日本はよくやった。おめでとう

”カーリングのアニメも作って

”日本が銅メダルだって。韓国の試合が待ちきれないよ

”ミュリヘッドの時代はおわったか

”イブはずっとひどかった。銅メダル取れなくて当然だよ。日本はよくやった

”平昌五輪で一番面白いのはカーリングだ。まじで日本が銅メダル

”イギリスにはあまりにつらい終わり方だったけど、日本おめでとう。よくやった

”悪いけどイギリスひどかったね

”イギリスが負けるなんて胸が張り裂けそうだ

”日本のチームワークは素晴らしかった

”日本が試合を通してずっとよかった

”イギリスの自滅だった

”カーリングよくわかんないけど、イギリスはショックなのね?

”おめでとうチーム藤沢!日本がオリンピック銅メダル

 

sponsored link

 

 

関連記事:

uwanosorajikenbo.hatenablog.com