うわのそら事件簿

日々のちょっとした事件や問題や気になったこと

チームパシュート女子スピードスケート海外の反応!日本金メダルおめでとう【平昌五輪】

平昌五輪のスピードスケート、女子のチームパシュートで、日本は強豪オランダを破り金メダルを獲得した。記録はオリンピック新。すごい。おめでとう!!
というわけで海外の反応を調べた。

 

sponsored link

 

 

平昌五輪スピードスケート女子チームパシュート海外の反応

”日本がスピードスケートのチームパシュートで金メダルそしてオリンピック新記録

”日本がオランダを女子のチームパシュートで倒した!おめでとう!高木美帆は金も銀もどうも手にしたね。

”ワオ!なんてカンバックだ!日本が女子チームパシュートで後ろから金メダルを奪い去った

”わおー日本がチームパシュートでオリンピック新。途中落ち込んだがその後ロケットのようにオランダを追い抜いた。くるってるね

”日本がオランダから王者を奪う

”オランダ銀メダルになっちゃったよ。連覇できなかった

"日本がオランダが準決勝で打ち立てたばかりのオリンピック新をやぶって金メダル

"なんてこった。オランダはショックだよね。日本に金メダルを取られるなんて

”冬季五輪2018:日本が女子スピードスケートチームパシュートで金メダルを取りオランダに衝撃

 

sponsored link

 

 

”高木美帆、菊池彩花、高木菜那、日本チームのオリンピック新記録おめでとう

”オランダが日本に負けるなんてショックから立ち直れない

”オランダは銀メダルを取りに来たのではない

 

関連記事:

uwanosorajikenbo.hatenablog.com