うわのそら事件簿

日々のちょっとした事件や問題や気になったこと

平昌五輪閉会式の13歳のギター少年は誰?すごい天才

平昌五輪の閉会式を見ていたら子どものギターがすごくうまい。いったい誰?13歳のギタリスト。いったい誰?

少年?少女?

 

sponsored link

 

 

平昌五輪閉会式の13歳のギタリストは誰

名前は

Yang Tae-Hwan

ヤンテファンって読むのかな。

ヤンくんが演奏したのは、ビバルディの四季の冬のロックアレンジ。

すごかった。

”ヤンテファン、13歳のギタリストかっけーーー”

もっと幼いころの動画があった。10歳、2015年のもの。

髪型はおんなじだ。かわいいいい。

説明にheとあるので、男の子らしい。少年。

それから、江原道華川に住んでると書いてある。

He lives in Hwacheon county of Korea. he is only 10 years old.
youtubeより

今年の映像もあった。

いや、女の子かなって思っちゃいますよね。

”彼女は誰?” 

閉会式は、ヤンくんにしびれた。ライブを見たい。