うわのそら事件簿

日々のちょっとした事件や問題や気になったこと

セネガルのアリウ・シセ監督の海外の反応!ガッツポーズとプーマのスーツ【ロシアワールドカップ】

サッカーセネガル代表のアリウ・シセ監督は、肩までの三つ編みヘアに力強い目線、誰も見たことがないプーマのスーツを着て、カメラ目線のガッツポーズ。シセ監督は、ロシアワールドカップの監督の中で最も若く、唯一の黒人監督。いままでいなかったタイプの監督の姿に世界が魅了された。

 

sponsored link

 

 

"アリウ・シセのフォースが今日共にあらんことを。やっちまえ"

”セネガル監督アリウ・シセがインターネットを席捲

”アリウ・シセはワールドカップのすごい監督の一人。この(ガッツポーズの)映像よかったら拡散して

”アリウ・シセのガッツポーズは仕事で無料の食事が出たときの自分みたいだ

”ワールドカップ唯一の黒人監督、その人はセネガルのアリウ・シセ

”アリウ・シセがそこにいるだけでハッピー

”サッカーは世界のスポーツだ。肌の色なんてほとんど重要じゃない

”レゲエの大物歌手みたいだ

”アリウ・シセはワールドカップに何かをもたらしてくれるだろう

”アリウ・シセ大好き。セネガルを応援することに決めた

”アリウ・シセの髪型最高

”アリウ・シセがワールドカップのベストヘアスタイル

”アリウ・シセが世界で一番クールな監督

"三つ編みとプーマのスーツがかっこいいアリウ・シセ

”アリウ・シセのプーマのスーツ欲しい

”アリウ・シセが着てるプーマのスーツ初めて見た

”アリウ・シセ パート1”

”僕の魂を揺さぶるアリウ・シセ

"コーチがかっこいいからセネガルを応援することにした

”セネガルのシセ監督のことをもっと教えて

"アリウ・シセが魂に入り込んでくる・・・

”アリウ・シセを忘れられない

”アリウ・シセの拡散ライフが始まった

”アリウ・シセ、イェー

"アリウ・シセはアフリカの栄光だ

 

sponsored link

 

 

関連記事:

uwanosorajikenbo.hatenablog.com

uwanosorajikenbo.hatenablog.com

uwanosorajikenbo.hatenablog.com

uwanosorajikenbo.hatenablog.com