うわのそら事件簿

日々のちょっとした事件や問題や気になったこと

ラグビー日本が決勝トーナメント進出!海外の反応は【W杯2019】

ラグビーの日本代表位チームは、スコットランドを破り、ラグビーワールドカップで初めて、準々決勝に進出しました。海外の反応は?

 

sponsored link

 

 

 

”日本が横浜にて28-21でスコットランドに勝利し、ラグビーワールドカップ2019の準々決勝に進出ースコットランドラグビー

"致命的な台風に破壊された数時間後、ブレイブブラッサムが喜びの涙をもたらしたーfox sports

"日本が国を超えて魅了し準々決勝に進出ーアイリッシュタイムズ

”今宵は日本の夜だった。ほんとうに勝利に値するチームだ

”日本のラグビーは進化した

”日本はフェアプレーですばらしいテクニックだった

スコットランドは後半にもうちょっと頑張れたはず。

ラグビー観てて日本が好きになった

”おめでとう日本。南アフリカも用心したほうがいいよ

”日本が勝ってうれしい。しばらしいラグビー愛のチームだ

”すごかった日本。スコットランドには同情するよ。スコットランドもよかった

”日本おめでとう。すごく頑張ったよね。スコットランドもよくやったよ

 

sponsored link

 

 

”日本行きたくなった

”日本はとても頑張ったねフェアだしすばらしい

”なんてすばらしいんだ。日本もついにラグビーの国になったね

”日本もシックスネイションズに招待すべき

”日本の実に素晴らしい勝利だった。愛があった

”スリルたっぷりの店舗がいい試合だった。日本すごい

”日本おめでとう。日本のスタイルはすばらしい。スコットランドのみんなには同情するよ

スコットランドはもうひとつの台風にやられた。日本はすごかった

スコットランドは勇敢だったけど日本は素晴らしかった

”ワールドカップの最高の試合のひとつだ

スコットランドの個々の選手はとてもいい、でもチームとしてはどうだったか

”日本のスコットランドからの歴史的勝利に大興奮

”真のスポーツマンの姿を見た気分だ

”日本の試合は毎回ワールドカップのベストな試合だ

”日本のプレーは美しい

”日本はラグビーはデカいだけじゃないってことを示した

スコットランドが敗退なんて認めたくない

”ブレイブブラッサムってかっこいい呼び方だ

”日本にラグビーの真のスピリットを見た

 

sponsored link