うわのそら事件簿

日々のちょっとした事件や問題や気になったこと

ラグビー日本がアイルランドに勝利!海外の反応は【W杯2019】

ラグビーワールドカップ2019、静岡で行われた日本のプール戦第2戦、日本は世界2位のアイルランドに歴史的勝利を挙げた。まさかの逆転勝利に海外の反応は?

 

sponsored link

 

 

 

日本がアイルランドに勝利 海外の反応

公式サイトは、”アンビリーバブル”と報じた。

”信じられない。日本がホームグラウンドでアイルランドに素晴らしい勝利をおさめた。静岡は盛り上がっている”

アイルランドラグビーは、日本の健闘をたたえている。

”おめでとう日本。立派な勝者です。素晴らしいパフォーマンスとサポートでした”

”日本の台頭する息子たち(ライジングサンをもじって)がアイルランドを雲の下へ置き去りに” ーアイリッシュタイムズ

同じプールのスコットランドのスコッツスポーツは、”日本19 アイルランド12:ホスト国が驚きの勝利でワールドカップを盛り上げる。でもスコットランドにとってはどうなんだ?”

"ラグビー界が日本のアイルランド戦勝利に衝撃"

”日本がアイルランド地震の衝撃”

”日本がまたまた歴史的勝利”

”ブラボーニッポン”

”スポーツって感動的。日本ありがとう”

”ブレイブブラッサムはすべてのクオリティがすばらしかった”

”日本がまたやった!!見事でした”

”日本、おめでとう。ベストゲームだった”

スコットランドは日本を止められるのか”

 

sponsored link

 

 

”わたしたちは何を目撃したの?日本ラグビーのパフォーマンスは素晴らしい”

”すごい試合だった。日本すばらしい。まさに勝者にふさわしい”

”すばらしいの一言”

ラグビーのファンではないけど、日本すごかった”

”すばらしいパフォーマンスだったよ日本。コーチすごいね”

”日本がまた世界を驚かせた。こういうの大好き”

アイルランドは残念だったけど、次につながると信じてる”

”こういう番狂わせがワールドカップのおもしろいところだ”

ラグビー観に日本に行かなきゃ”

”日本の試合を1日中見ていたい”

”日本も通常の国際大会のメンバーにするべきだ”

”日本のようなチームばかりだったら、ラグビーはもっとおもしろい”

”これぞラグビーワールドカップ日本すごいぞ”

”4年前の南ア戦ももう一回見たくなった”


ラグビーワールドカップ2015 激闘の向こうに ブルーレイ+DVDセット【Blu-ray】 [ ヘンリー王子 ]

”今日の日本は素晴らしかった”

”日本のジャージを買わなくちゃ”

”日本はラグビーの国になった”

”こんな日が来るなんて。ショックだ”

ラグビーすごいールール知らないけど日本すごかった”

”ここ数日の番狂わせ。ウルグアイと日本”

”今日は勉強になったよ。日本の歴史的勝利に驚くべきじゃないのかもしれない。日本の会得能力はすごい”

アイルランドはセンセーショナルに日本に負けた”

”ほんとに日本はファンタスティックだった。アイルランドは完敗だ”

”なんてすばらしい試合だ 日本vアイルランド戦の感想” ーBBC

”世界のラグビーファンが日本を称賛している”

 

関連記事:

uwanosorajikenbo.hatenablog.com

uwanosorajikenbo.hatenablog.com


ラグビー【アイルランド】 代表【ラグビーボール】 MIDIサイズ/レプリカ/飾りとしても/アイルランド 大好きな人へ/飾り/プレゼントに/【発送は宅急便コンパクト】