うわのそら事件簿

日々のちょっとした事件や問題や気になったこと

大迫勇也マンオブザマッチ!海外の反応【サッカーロシアワールドカップ】

サッカーロシアワールドカップ、日本vsコロンビア戦で日本の勝利点を挙げた大迫勇也選手がマンオブザマッチに輝いた。

”大迫勇也は今日日本で大人気の男になるだろう。バドワイザー・マンオブザマッチは君のものだ”

 

sponsored link

 

 

コロンビア戦マンオブザマッチの大迫勇也海外の反応

”大迫に私たちの国の人になってもらおう”

”大迫とか日本の選手が成長したのはドイツの貢献なんだよ”

”大迫が一番良かった”

”大迫とは戦いたくない”

”忘れられたハメス、ヒーローになった大迫”

"大迫勇也って何者なの"

”大迫勇也、日本を歴史に刻んだ男”

”大迫のヘディングが日本勝利の決めて”

"大迫はまったくもってワールドクラスのプレーだった"

”大迫が決めたところは最高だったよ”

”大迫のヘディングはパーフェクトだった”

”大迫は大阪じゃないよ”

”大迫が日本を勝たせた”

”大迫がいちばんのインパクトだった”
”大迫はブレーメンの選手なんだよ”

”あの男が大迫だって?”

”大迫おめでとう。来シーズンもよろしくね”

”大迫がまさにマンオブザマッチにふさわしい”

”大迫ってどうだった”?コロンビアを苦しめてた?

 

関連記事:

uwanosorajikenbo.hatenablog.com

uwanosorajikenbo.hatenablog.com